新潟市 移住・定住 情報サイト HAPPYターン.

新潟市 移住・定住 情報サイト HAPPYターン

新潟市 移住・定住 情報サイト HAPPYターン.

お知らせ

【京都×会津若松×新潟】移住の魅力を伝えるトークイベント開催

日本有数の酒どころであり,歴史的・文化的にも様々な縁がある京都市と会津若松市、新潟市。昨今、新しい働き方、暮らし方として地域への移住の注目度が高まる中、今回はこの3都市の協力のもと、文化や暮らしの楽しみといったリアリティのある情報をたっぷりと紹介するトークイベント「三都酒処住んでる気分」を2018年2月11日(日)に開催します。

当日は実際に3都市での暮らしを満喫する3名のゲストに登壇いただき、それぞれの暮らしの魅力を語って頂きます。さらにトークイベント中には、各地のお酒がふるまわれ、飲み比べも楽しめます。そのお酒が育まれた豊かな自然環境、またお酒の味わいを増す食文化について語り合うクロストークに、参加してみてはいかがでしょうか。

日時・会場

日 時 平成30年2月11日(日)17時30分~19時30分
会 場 丸の内「ハウスライブラリー」
東京都千代田区丸の内1丁目5−1 新丸ビル7階
参加費 1,000円

申し込み

申し込み方法や、詳しいイベント情報については、下記サイトをご覧ください。

申込みサイト

 

ご相談窓口・お問い合わせ