新潟市 移住・定住 情報サイト HAPPYターン.

新潟市 移住・定住 情報サイト HAPPYターン

新潟市 移住・定住 情報サイト HAPPYターン.

お知らせ

ごまどうふで1000人スマイルプロジェクト 11/3 参加レポート

日 時:令和元年11月3日(日) 8:00~11:00

会 場:沼垂朝市(新潟市中央区沼垂東3丁目5番)

参加者:3名(受入団体側2名、学生1名)

■ 1000人うふふ 写真撮影

このプロジェクトでは、ごまどうふを通して1000人のスマイルを集め、ムービーで発信していきます。
今回はその素材集め。試食用のごま豆腐を200個(販売用は240個)用意しました!(※写真は販売用です。)

販売を開始すると続々と売れていきます!
やっぱり人気なんですね~。

売り場で待っていても仕方ないので、沼垂商店街で道行く人に声掛け。
村長(ごまうふふP内でのあだ名)がとても頑張っていました!

ご協力いただける方にごまどうふをお渡し。

カメラマンの小林さんが撮影しました。

親子の素晴らしいスマイル。

商店街のマダム達。

11/23UIターンセミナーのゲスト・石丸さんもプライベートで来ていました!

販売開始から3時間程で販売用240個、試食用200個のごまどうふはすべて完売となりました。
撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

■最後に

今回のノルマは無事達成!
この他、11/9・10のいくとぴあ食花のキラキラマーケットでも同様のことを実施予定の他、メンバー個人でも写真・動画撮影を行っていきます。無事1000人の笑顔を集めることができると良いですね~!

 

わたなべ(航)


関連ページ

Facebook

ご相談窓口・お問い合わせ