新潟市 移住・定住 情報サイト HAPPYターン.

新潟市 移住・定住 情報サイト HAPPYターン

新潟市 移住・定住 情報サイト HAPPYターン.

お知らせ

ごまどうふで1000人スマイルプロジェクト 11/13 参加レポート

日 時:令和元年11月13日(水) 12:00~13:00

会 場:新潟市役所(新潟市中央区学校町通1-602-1)

参加者:4名(受入団体側2名、コーディネーター1名、学生1名)

 

■ 1000人うふふ 写真撮影 in市役所

ごまどうふ1000人スマイルプロジェクトでは、ごまどうふを通して1000人の笑顔を集め、ムービーを作成します。今、その素材集めの最中。今回はなんと市役所のお昼休憩時間に撮影にきていただきました~!

会議室で撮影するチームと、執務室に直接撮影に行くチームに分かれて実施しました。
会議室はこんな感じにレイアウトして準備万端!

とってもおいしそうですね~!

デリバリーチームはこんな形で皆さんにお配りしました。

お客様第1号はなんと松浜Rプロジェクトの受入団体の1人でもある、小林紘大さんでした!
素敵なスマイルをありがとうございます!

職員の皆さんで一緒にごまうふふ。

食堂にも突撃訪問。

ご協力いただいた方からは、

「この間テレビ紹介されていて、食べてみたいと思ってました!」

「ずっと好きで、インスタも見てます!」

などうれしい言葉もいただきました。

■最後に

今回のノルマ100個は無事達成!
実際にお手伝いさせていただくと既に知っている人、食べたことがある人も多く、皆さんに愛されているんだな~と感じました。
今回の撮影がどのようにムービーに反映されるのか…楽しみです!

 

わたなべ(航)


関連ページ

Facebook

ご相談窓口・お問い合わせ